おとめ日和

我が家の大スター、ボタンインコのおとめ7歳と家族の生活を描くブログです!

ベニコンゴウインコとおとめ

みなさんは、ダイアブロックって知ってますか?今話題のnanoblock(ナノブロック)を、もう少し
大きくした感じ。不器用な私でも、簡単に形を作ることのできる、素晴らしいブロック。
そんなブロックでボタンインコと同じくらい好きな鳥、ベニコンゴウインコを作ってみました!
それがこちら。


そして、このベニコンゴウインコとうちのおとめの2ショットに挑戦。

ベニコンゴウインコに警戒気味のおとめ。なるべくベニコンゴウを見ないようにしている様子。
いつもうるさいので、静かでちょっとうれしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する