おとめ日和

我が家の大スター、ボタンインコのおとめ7歳と家族の生活を描くブログです!

こ、このお城は・・・

私がナノブロックで作ったノイシュヴァンシュタイン城とおとめを撮ってみました!

すごいですよね!これで7500ピースくらいです。けっこう大変でしたが、完成するとこの美しさに、努力が報われた感じがします。もう一枚。

おとめもびっくりしている様子。「なんだ?この立派なタテモノは?」って言ってるみたいです(笑)ちなみに、このお城の土台にはLEDライトが入っていて、光らせることができるんです⇩

反対側の写真もどうぞ。

七色にライトの色が変わるんです!ちなみに、正面から見ると⇩

こんなカンジです。これからも、たくさん作っていこうと思います!


おまけ
今回は主役であるおとめがあまり出てこなかった気がするので、おとめの写真をたくさんどうぞ!

カジカジおとめ⇧

カジカジおとめ2⇧

お散歩中のおとめです。
これから更新が少なくなるかもしれませんが、これからもおとめ日和の応援よろしくお願いします!
みなさんのブログも応援していくことをお約束します!とっておきおとめでしめたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する