おとめ日和

我が家の大スター、ボタンインコのおとめ7歳と家族の生活を描くブログです!

やってきた冬とくるみ割り人形

みなさんお久しぶりです。
もうすぐクリスマスですね!我が家は今年くるみ割り人形を買ってしましました(笑)
それがこちら。

濃い茶色の方です。クッキーを持ってます。うまくいっしょに撮ることができなかったのですが、
おとめと撮ってみました。

少し笑っているように見えます!
北海道では、今日30cmほどの積雪を観測しました。くるみ割り人形が冬を運んできたようです。
これからクリスマスに向けて寒くなりますが、おとめと一緒に乗り越えていきたいと思います。
みなさんも、風邪などひかないように、お気をつけてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する