おとめ日和

我が家の大スター、ボタンインコのおとめ7歳と家族の生活を描くブログです!

始まったばかりの冬とおとめちゃん

今日の朝、外へ出てみると、家の前にけっこうな量がつもっていました。
少し前まで半袖でも汗が出てきた季節だったというのに、今ではコートを着ないと外に出られないようなさむーい季節に早変わりしてしまいました。
うちのおとめちゃんも朝は特に寒そう…と、いうわけで、うちの中は、
こ、これは・・・今、1月ですかぁ・・・?
というくらいにストーブをきかせてあります。そのおかげなのか、おとめはいつでも元気!

おそうじのときにゲージから出した時の満足げな表情


ゲージから出たおとめ№2


ゲージの中からこんにちは


そんなわけで、まだまだ寒い冬は始まったばかり。このかわいいおとめから元気をもらいつつ、
おとめと一緒に冬をすごしていきます!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する