おとめ日和

我が家の大スター、ボタンインコのおとめ7歳と家族の生活を描くブログです!

荒のおとめが手乗りになった日

今日は記念すべき日になりました!というのは、今までチラシや手に包まれる形でしか乗ってくれなかったおとめが、指に乗ってくれたのです!それがこちら。

得意げに指に乗っているように見えますが、実はプルプル震えているんです(笑)

で、その後ちょっと元気を取り戻して手をカジカジしていました。やっと手乗りになってくれたぁー、
と、家族みんなで喜びました。今日を記念日にしよう、という話も(笑)本当によかったです。


余談
手乗りにはなったおとめですが、やはりチラシに乗るのがお好きな様子。⇩

慣れてくれるといいです!

×

非ログインユーザーとして返信する